のどかな山奥に建っている築100年の納屋で作業しております。
結婚を機に住居兼工房にセルフビルドでリノベーションしました。

【にこ・わーくす】の場所…『八幡神社』のすぐ下デス。


「nicoworks」
代表:兼田 俊雅
address:広島県福山市沼隈町中山南2247-2
e-mail:nicoworks39@gmail.com

ちなみにですが、工房の目の前にある旧・平家谷横倉分校の校舎で
『丘の上のつるばらや』さんという園芸&cafeが営業中♪
tsurubaraya_img_01
校舎の中も校庭も、かわいいお花や雑貨たちでいっぱい☆
昔はここで地域の盆踊りとかやってたんですよね~
レトロでオシャレにリノベしてくれて感動しました(^^)
僕の3つ上の先輩がやってますので、ぜひお越しくださいませ♪


 『丘の上のつるばらや』
福山市沼隈町中山南2127-1

電話 084-988-0833

運営:庭.Life 露花(にわらいふ ろか)

営業時間 9時~17時
定休日 水曜日・木曜日